After the Pleistocene

A memory of my ramble
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< なでしこジャパンの快挙 | main | 映画「SUPER 8」 >>
菅・河内山のセリフ
 
 今頃は多分町会の夏祭りの支度で忙しいだろうなあと、推測していたところ、アーマド・ホッパーからビールを飲みに行こうとお誘いのメールが来た。お祭りの準備も、気が付いてみると自分らより年寄り連中は少なくなって、警察や消防団への手配、子供会には休憩所での飲み物の準備をお願いし、街頭にしめ縄を張り巡らす仕事も自分たちがこなさなければならない。案外大変である。そして追伸にこんなことが記されていた。
 ・・・とんだ大嘘福島原発。腐れ縁なる環境行政、抜き差しならねえ額のほくろ、星をさされて見出されちゃあ、そっちで帰れと云おうとも、こっちでこのまま帰られねえ。いざ解散の大バクチ、当たるも八卦、当たらぬも八卦。これから始まる菅・河内山がニセ芝居。さて御代は見てのお帰りだ〜い。・・・


 
| Diary | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 21:42 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://addfield.jugem.cc/trackback/747
トラックバック